ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

貰い物。

こんばんは、トーコです。

 

昨日は母から託された銀杏を届けにシゲルさんちへ行ってきました\(^^)/待ち受けるはいつぞや流行った倍返し!!どころではなく数倍返しです。

 

キャベツ、白菜、林檎、カボチャ、じゃがいも。じゃがいも...っ!!

f:id:ponkotu118:20171112155428j:image

 

大根、長芋、人参、サツマイモ。 

f:id:ponkotu118:20171112155518j:image

 

冷凍おでん、魚、雑魚。 

f:id:ponkotu118:20171112155543j:image

 

ペコちゃんサブレ、ハーベスト、バームクーヘン、それから日本酒ケーキ!!! 

f:id:ponkotu118:20171112155616j:image

日本酒ケーキ、運転前は食べちゃダメとの事。アルコール結構残ってるのか?私食べない方がいいかなぁ...とラップを開けたら。。たっ、堪らん。日本酒の香りが〜!!一口ぐらいいいよね、もう一口、もう一口。元のサイズを知らないシゲルさんにしれっと「味見だけしたけど美味しかったよ、あとはどうぞ」と。美味しゅうございました( ̄∇ ̄)