ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

金曜日。5

こんにちは、トーコです。

 

電車をおりて向かったのはここ。

f:id:ponkotu118:20171104212134j:image

森美術館

このビルの中も、ここに向かうまでの駅の中も、警察官がたーっくさん。特別警戒中って書いてあったけど連休だから?あ、客人がいらっしゃるからか。東京っていろんな人が居てもう怖くて怖くて。お巡りさんがいるとそれだけで凄い安心感( ;∀;)私ドラえもん展がどこでやってるのか知らなかったのですが、このビルの52階って...!!帰りたくなりました。笑。エレベーター落ちたら死ぬよ?地震きたらどうするの?イーヤーだー(TT)そんなワガママ通じるはずもなく行って参りました。

f:id:ponkotu118:20171104212544j:image

このドラえもん展ドラえもんと芸術家さん?がコラボして色んな人がドラえもんを表現してるよ!ってやつで、何が凄いってほとんど撮影可能でした∑(゚Д゚)

 

カラフルな入り口。

f:id:ponkotu118:20171104212941j:image

 

お気に入り♡ 

f:id:ponkotu118:20171104213137j:image

 

この角度が可愛い♡

f:id:ponkotu118:20171104213229j:image

 

それから、これ。 

f:id:ponkotu118:20171104213314j:image

このどこかにサインが...見つけられませんでした。

f:id:ponkotu118:20171104213404j:image

 

結構たくさん見て回る所があり、ミュージアムの後にして良かったなぁと思いました。ミュージアムは行ったことがあるけど、ここは初めてなのでじっくりゆっくり見れて良かった。それから遅くなったおかげでこんなサプライズも。

f:id:ponkotu118:20171104222409j:image

夜景!東京タワー!

目ではスカイツリーも見えました\(^o^)/

 

金曜シリーズ、長くなってますが多分あと一回...!

  

今日のデザートも

f:id:ponkotu118:20171109122511j:image