ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

紅葉。

こんにちは、トーコです。

 

昨日、凄い車がきたんですよ〜!おフランスの!

f:id:ponkotu118:20171031184250j:image

どうしてもうちの会社の看板が車体に映ってしまってこれしか載せられないのがもどかしい。笑。後ろのタイヤ、カバーが付いてるのなんて初めて見ました。

 

と、そんな事は置いておいて。ここ数日で一気に山の色が変わってきました!山の移り変わりは早いものですね。あ〜綺麗だな♡と思ってから2日もしたら全く違う色になってしまいました。

f:id:ponkotu118:20171031193656j:image

黄色と赤の山を見て感動したのですが、もう緑と茶色のまだらに...。山頂の雪は先日の雨で解けてしまったようです。昨日の朝は車のフロントガラスがかなり凍っていて霜取りに苦労したので、またすぐ真っ白になるのかな(^ ^)

 

タイミング良く今週末、よく行くお寺で紅葉ライトアップがあるそうでチラシが入っていました。

f:id:ponkotu118:20171031194112j:image

桜のライトアップは知っていたけど紅葉のライトアップもしいてただなんて!いいなぁ♡夜のお寺なんて怖いけど人出はあるのかしら(´・∀・`)1人じゃ(霊的にも熊・猪的にも)怖過ぎるのでシゲルさん一緒に行ってくれるかなぁ。。

 

今日のデザート♡

f:id:ponkotu118:20171101122429j:image