ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

またしても。

こんばんは、トーコです。

 

休みの日なんだから休むのが正解。でも休み過ぎて体が痛い...またしても昼寝したら夕方でした。体はバキバキですが、頭はスッキリ!

ところで待ちに待ってる休日のはずなのですが、最近なんでこんなに憂鬱なんだろうと。寝起きにふと気付いてしまいました。「トーコちゃ〜ん、休みが終わっちゃうよー」と言う奴がいるからだ!!!

平日には「あー、早く休みにならんかなぁ」

金曜には「やっと金曜!金曜の夜が一番好きだ、明日の夜になれば休みは残り一日かって嫌になる」

土曜には「あー、あと一日で休みが終わっちゃうー」

日曜には「休みってあっという間だね、月曜イヤだなぁ」

って寝ても覚めても言い続けてる何処かの誰かのせいで、どうも「休み」に対して嫌悪感が出ている気がする...!そんなイライラを鎮めるべく、前から使う度に気になっていた小さなストレスを解消。

f:id:ponkotu118:20171029173650j:image

ミネバリの櫛、杏油を塗ってもケバケバが目立っていて。画像より実際はもっと酷いのです。サッカーを見ているシゲルさんを横目に紙ヤスリで無言でヤスリました。髪が汚れてもいいお風呂の前にまた杏油を多目に塗って梳かしてみたら良い感じになりました、明日からは一個ストレスが減るぞ(´ー`)♡