ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ブレスレット。

こんにちは、トーコです。

 

決算の忙しさが乗り切れた頃に届くようポチッた自分へのご褒美。 

 

また石ー!!笑

f:id:ponkotu118:20171010165618j:image

 

どれだけ石が好きなんだ!と。でも今回はただの石ではなく、渋い感じでもなく、お洒落で女子力の高い素敵なブレスレット(о´∀`о)!

f:id:ponkotu118:20171010165845j:image

可愛いのです♡

 

女性らしい雰囲気なので女の子の石の妖精さんが舞ってるイメージでしたが、なぜか夢の中ではトップの赤い石が指輪に加工されイケメンが4人ぐらいいたかな...そのうちの1人が右手の薬指にはめてくれました。きゅーん♡笑。勿体無い事に全く顔とか覚えていないんですけどね!ちょうどそこでアラームが鳴って、起きたくなくてキーッとなりました。もう少し夢を見ていたかったー!

 

昨日のデザート

f:id:ponkotu118:20171011221434j:image

おっちゃんたら「ヒッヒッヒ」とか言いながら逆さまにしてくれおって...!ヤーメーテー:(;゙゚'ω゚'):「これがさぁ、実は俺がやる前にレジでバーコード通すのにおばちゃんが逆さまにしてピッてしたから黄色いのパタンとなったけど元に戻ったから大丈夫!笑。そもそも裏にバーコード付けちゃいかんよなぁ、こういうタイプはよ」って。笑

f:id:ponkotu118:20171011221447j:image

うさー♡