ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ミッションクリア。

こんばんは、トーコです。

 

ミッションクリア、シゲルさんの弟くんファミリーとご対面してきました(ToT)/~~~

お嫁さんしっかりしてらっしゃる...玄関に入った私を見つけるやいなや、「あっ私初対面...!」と弟くんの方へ向いてから私に向かって正座して三つ指ついて何を言われたか分からないようなしっかりしたご挨拶をされました。とても年下のお嬢さんとは思えません...うちの母よりしっかりしてるわ( ;∀;)当然私が同じようにしっかりお返事なんて出来もせず、お子様との接し方も分からず、ワンコが居てくれたのが本当に救いでした。情けない〜。。でも会えただけ進歩!!!

 

明日もバタバタなのでまた後日詳しく...覚えていられるでしょうか。ほとんど頭真っ白でした( ˙-˙ )笑

とりあえず、なぜかなぜか!市内の虫の多さが尋常じゃ無かった1日でした。喋ろうとしようもんなら虫が口に入る、呼吸するのも気にしながら。

f:id:ponkotu118:20171008233213j:image

蜘蛛の巣はどれも大量!大量!の小さな虫。どこの蜘蛛さんもウハウハでしょう。本当に何だったのか...竜巻のように虫が...でも竜巻のように一部だけでなくどこも小虫で埋め尽くされてるのです。地震の前触れ?!って思ってしまった(; ̄ェ ̄)

 

でも隣町はもっと田舎なのに、飛んでいなかったのです。

f:id:ponkotu118:20171008233555j:image

何事もありませんように...!