ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

カレーの日。

こんばんは、トーコです。

 

昨日はスーパー定時で帰りました。確実にあの書類がまだ残っている…けど提出してくれる気配がまだ無い、待ってられるかいっ。やれる事は全部先回りしてやってきたので、あとは明日と明後日ガンバロー(_ _).。o○

 

で、なっちゃんと向かった先はココイチ。カレー♡カレー♡

私のお気に入り、甘口ハーフサイズのカニクリームコロッケにパリパリチキンをトッピング、飲み物はマンゴーミルクラッシーです。なっちゃんは「ココイチ久しぶりー!前にトコちゃんに教えて貰ってから私もカニクリばっかりだよ〜」って。カニクリ美味し…♡で、結局何もプレゼント出来そうな物が見つからなかったのですが。会社のおっちゃんにココイチのくじ引き券を貰ったので二人で引いたのです。

二人して末等。ドリンク無料券か、次回もう一度挑戦券か、このカレーの消しゴム。

なっちゃんたらこういうの大好きで(笑)店員のお姉さんが「この消しゴム、お皿とカレーとご飯が分かれるんですよ!」とか、めちゃくちゃ凄い事かのようにいうので「えーーーっ!トコちゃん、私これにする!」って目をキラキラさせながら喜んで握りしめていたので良かった。おっちゃんとお姉さんグッジョブ!

分解してみました。ベイマックスかな?( ^ω^ ) 

 

 

続きます!