ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

試供品。

こんにちは、トーコです。

今日は会議〜!会議室とか食堂とか掃除せにゃならんのに、なぜかモスラが飛び回っていて心臓バクバクです。モスラモスラ〜や♩蛾です、ガ。犬の蛾ならファレンなんて可愛いらしい名前なのに。ちなみに犬の蝶はパピヨンです。←どうでもいい

 

さて、ちょっと前に「アンケートに答えて全員プレゼント」に応募したのです。応募者全員にサンプルが、抽選で良いもの(何か忘れたけど)が当たるやつ。アンケートの内容は、送り先である住所、氏名、電話番号、あと性別とか氏名とか生年月日とか、商品に関する聞き取りでした。

 

で、届いたのがコレ。

f:id:ponkotu118:20170925193053j:plain

…年齢、ちゃんと答えたのに!!何で20代(ギリギリの)私に「35歳からの香り年齢ケアに」が届くんやっ( ´△`)と、ちょっとばかり悲しい気持ちになったのでした。

 

そんなモヤモヤどーでもよくなるわっ♡な昨日のデザート

 f:id:ponkotu118:20170926220515j:image