ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

パプリカ。

こんにちは、トーコです。

 

昨日パプリカを貰ってデスクの端に置いてたのですが帰宅時間までに「おっ、これ好きなんだよ」と言われ持っていかれ、残った2個。

f:id:ponkotu118:20170919184028j:image

夕飯のおかずは青椒肉絲だったのでナイスタイミング〜♡ちょっとだけ使って残りは冷凍庫へ。前に「ダイエット中はパプリカ細切りにして冷凍しておいてアイスとか食べたくなった時に代わりに食べるのよ」って教えて貰ったのですが、どうしても凍ったパプリカを食べる気になれない...!本当に甘くて美味しくなるのでしょうか。いつもそのまま野菜炒めとか、微塵切りにしてスープやオムライスに入れたりしてしまいます。

 

それから豆苗、ようやく再収穫しました♡

f:id:ponkotu118:20170919184640j:image

果たして3度目はあるのか...!チョロっと切られた形跡のないのが伸びてきたので、これだけ収穫出来るかな?