ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

懲りずに豆苗。

こんにちは、トーコです。

 

以前に小口ネギの2回目の採集に挑みましたが、今回は豆苗に挑戦\(^^)/

最近ではローズマリーさんを枯らし、それ以前に数多の植物を枯らしてきた癖に、どーーーしてもやってみたくて。結構前からやってみたかったんですけどね、そもそも豆苗って食べた事が無くて一体ナニモノなのか状態。美味しいのかな。袋を開けたら失敗感が凄い。匂いを嗅いだだけで好きな感じの野菜じゃなさそう( ;´Д`)っていうか消毒臭いのかも。。とりあえず冷凍出来るようなので、下の方を残してカットして冷凍庫へ。

 

で、お楽しみはこちら。

f:id:ponkotu118:20170911192731j:image

もっと下の方で切っても良かったのかしら。10日もすれば再収穫が出来る頃合いらしいです。それまで枯らさず腐らせずカビさせずに育てられるだろうか(´ω`)一晩経った今、特に変化は見られません。