ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

寝子。

こんばんは、トーコです。

昼まで寝て、昼ご飯食べて、寝て起きたら17時過ぎです。私の連休最終日は何もせず終わりました(ノД`)いやぁ、よく寝た。幸せ。笑

 

昨日も帰ってから昼寝してしまったので夕方からシゲルさんちにお土産届けて仏壇お参りしてワンコをモフモフして(o^^o)それから友達が元気なさそうだったので、ちょっと早いんだけど誕生日プレゼントを渡してきました。

f:id:ponkotu118:20170816172139j:image

私が作ったガラスの靴ー♡

凄く喜んでくれて良かった\(^-^)/自分的にテーマは白雪姫です。助けてくれる小人さんがいるから大丈夫だよって。悩んでる話を聞いて2人で色々あーだこーだ考えて、一先ずのやる事が見えたようで一歩前進。

 

さて、寝過ぎたので何もやっていない...荷物をまとめて行き、帰って荷解きするのが無ければ帰省するのも楽なのに(´ω`)土曜も出勤日なので最低限片付けよう。。

 

f:id:ponkotu118:20170816174105j:image

シゲルさんは連休に金沢へ行ったそうで、お土産に金箔ラスクをくれました。「トーコちゃんずっと寝てて全然食べてくれん」と言われました。笑