ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

帰宅。

こんばんは、トーコです。

 

まだまだ帰省中の事を書きたいのですが、帰ってきて寝てしまったので慌てて届け物やら買い物に出掛けます。取り急ぎ、無事に家に着きました)^o^( 早くに出たので渋滞もハマらず、雨がパラパラしてたけど問題なしです。

昨日、洗車する時間がなくてせめて...と汚れだけシートで拭いていたらやらかした事に気付きました。

f:id:ponkotu118:20170815164807j:image

ホイールが削れてる(TT)

f:id:ponkotu118:20170815171616j:image

タイヤの色もおかしい(TT)

 

このレベルでぶつけて気付かなかった自分、ヤバいのでは...!気付かなかったら平気なくせに、気付いてしまったらパンクするのでは?!とハラハラしながら高速乗って。心配したのに何事もなく帰ってこれました。笑

 

さて、届け物やらで出掛けて来ます。明日はのんびりするっ(^ν^)