ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

到着。

こんにちは、トーコです。

無事に帰省出来ました〜!いやぁ、、何度も睡魔に襲われて危なかった(ーー;)絶対眠くなると思ってギリギリまで寝て、空いた時間に二度寝もしたのに。しかもマズイと思ってサービスエリアへ入ると眠気は飛んでしまい、寝れないから諦めて走り出すとまた眠くなる。なんでや...!!

こんなんでも無事に周りに迷惑かけずに帰ってこられたのは神様仏様のおかげでしょうか。高速に乗る前にいつものお寺に寄ってから帰ってきました。ありがたや〜(ー人ー)

 

心配していた馬刺はカツカツですが冷凍室に入りました。今回凄く雑にお土産とゴミを突っ込んできたので荷解きする元気は残っていません。冷凍室に入れなきゃいけない馬刺と、冷蔵庫へ入れる蕎麦と獺祭だけ出しました。

f:id:ponkotu118:20170810160043j:image

そう、今回のメイン土産の獺祭♡

これネットでも売り切れ続出で中々買えないらしいのですが。が。近所のスーパーに普通ーーーにありました。なぜ?!このサイズと大きいサイズとスパークリングのと。

この小さいのを二本買って、シゲルさん用と帰省土産用と。酒好きな母にあげようと思っていたけどもしかして飲んだ事あるかも?ラインで聞くと「なんて読むの?」と(´・ω・)ガックシ。飲みたいけど手に入らんのよーって言って喜んでくれる人にあげたくなりますよね。笑

 

とりあえずお土産とゴミだけ分けて置いて...あれ?(;・∀・)今回お土産たくさん〜♡と思ってたのに、なんかゴミばっかだわ。。ま、いっか。今日は夕方、仕事帰りの母の迎え→石屋さん→夕飯の買い物コースです。既にクタクタなんですが頑張ろう...!