ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

馬刺。

こんにちは、トーコです。

f:id:ponkotu118:20170809075701j:image

出社すると一羽は電線に止まって親から餌を貰っていました。9時過ぎには巣は空っぽ...どうやらもう巣立ちのようです。まだその辺を飛び回っていますが、寂しいなぁ。。また来年!!(ToT)

 

さて、明日は有給!一足お先にお盆休みです。昼頃に家を出て帰省(^ω^)で、実家へお土産。頼んでいたものを届けて貰いました。

f:id:ponkotu118:20170809064626j:image

馬刺♡

いつも母が「何個〇〇さんにあげて、あの人に何個だと...」って足りなさそうにしているので倍の量で2キロお願いしたんですよね。あれ?こんなに多くなる?(;´-`)うちの冷凍室は帰省後の貰い物に備えて空けてあるから大丈夫だけど...実家の冷凍室にはこれだけ入るかしら。どうしよう。笑

 

味覚の神経が傷ついて味が分からない父がこの馬刺は美味いと言うので食べさせてあげたいのと、じいちゃんが夏はほとんど食べられなくなるけどこの馬刺なら食べてくれるのですよね。そうは言っても...!実家だけでなく相手先の冷凍室事情も考えてなかったわー(ーー;)いやほんとどうしましょう。うち用にって事で500グラム残そうか。。

 

盆前ラストデザート!

f:id:ponkotu118:20170809122749j:image