ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

劇団四季。

こんにちは、トーコです。

 

今日も大人しくしております。そう言えば一昨日から何もした記憶がないのに右足だけ筋肉痛が続いてるようにムズムズするのは、もしかしてこれが痺れてるって事なのでしょうか...!と思っていたら右手足がピリピリするような。右頰は殴られたような痛みがあるけど、これは昼寝中にぶつけた可能性も...?うーん。帯状疱疹、よく分からない(´・_・`)

 

とりあえず安静にしていますが、待っていた物が着ました〜♡

f:id:ponkotu118:20170806110348j:image

劇団四季アンデルセン、地方公演のチケット\(^o^)/まだまだかなり先で...チケットを失くさないようにするのがミッションです。

以前に一回だけ遠くの席から別の演目を見た事があるのですが、近くでないと表情が見れないから残念だねと。今回チケットが発売されてすぐに見るも、既にかなり後ろの方しか空いていない。それならいいや、と思いつつ気にはなっていて。先日発売からかなり経っているにも関わらず、なぜか前の方の席に空席が!!どなたかキャンセルされたのかしら。シゲルさんの仕事の予定はまだ分かりませんが、こんなに近くで見られるなんて2度とないかもしれないので2人分のチケット購入(`・∀・´)

楽しみ反面、前回前の方の席に居るのは凄い大ファンの人達に見えたので浮かないか心配です。笑←前回ちょっとウトウト睡魔に襲われた人