ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

眼鏡置き。

こんにちは、トーコです。

 

土曜にお出掛けしていたシゲルさんが買ってきたもの。

f:id:ponkotu118:20170730142309j:image

何これ???「俺が前から欲しかったやつ!」

眼鏡を置くやつだそうです。お店の在庫全部見せてくれて、その中から好きな木目のやつを選んで買ってきたと。実際にこれに眼鏡をかけて貰ったらシゲルさんの眼鏡、ネジがゆるゆるで落ちてしまってかからず。笑

ネジを締めて再挑戦。

 f:id:ponkotu118:20170730142948j:image

なんかアレですね。パーティグッズでありそうな鼻眼鏡みたいですね。シゲルさんは「うわぁ、オシャレ〜」と、めちゃくちゃ気に入ってるので口が裂けても言わないようにしよう。物が当たっても底が丸いので達磨のようにゆらゆらしてます。段々可愛く見えてきた。それにしてもシゲルさんの眼鏡汚いな。笑

f:id:ponkotu118:20170730143127j:image

これ、机に置いてあったゲームソフトを背景に足して撮ったんだけど...もしかして発売したばかりのドラクエじゃ?買ったなんて聞いてないんですけどーー/(^o^)\ドラクエやった事ないし発売されたのが何作目か知らないけど、シゲルさんが「ゲームやるね」って明らかにオープニングな感じの映像が流れたので買ってきたのでしょう。

 

で、私へのお土産は。無し!!!やるじゃないか。それでいいのです。私の好みを外して買ってくるお土産なんかより、シゲルさんが自分の欲しい物を罪悪感なく買ってくる事が私は嬉しい( ´ ▽ ` )