ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

貰い物。

こんにちは、土曜出勤のトーコです。

昨日から大量の書類がどーんときて知恵熱出そう...!シゲルさんは1人友達の所へお出掛けです。ルマンドアイス、溶ける前に渡せるかな...( ̄∇ ̄)

 

さて、貰い物たち〜。

f:id:ponkotu118:20170728194554j:image

思いのほかメロン。

 

f:id:ponkotu118:20170728194620j:image

思いのほかリンゴじゃない。笑

 

f:id:ponkotu118:20170728194656j:image

木曜に飲み会に行ったシゲルさんの置き土産。このデザートは美味しかった!それから最近ハマっている海老マヨおにぎり。先日初めて食べたのですが、味海苔だー!次にコンビニに行った時に海老マヨ2個買って食べたら「どんなけ好きなの」って引かれました。美味しいんだもん(´-`).。oO

 

それから会社で「シゲルさん好きでしょ」って貰ったコチラ。

f:id:ponkotu118:20170728194944j:image

プレモルの...箱に入ったやつ。

f:id:ponkotu118:20170728195014j:image

デザインが良かったで賞みたいなやつのセットのようです。

f:id:ponkotu118:20170728195448j:image

 

良かったね〜、シゲルさん。私はこれのおかげでやらかしたのです(ノД`)先日のミス。

これ貰った時は上司は出掛けていたんです。別の出張中の人に仕事の事で聞く用事があってラインを送り、それでついでにプレモルの写メを撮ってシゲルさんにサクッとラインを送信。またカバンにスマホを戻してお昼...あれ?シゲルさんの返事冷たいな?プレモルなのに嬉しくないんか?なんで???......あーっっっ上司に送ってもーた((((;゚Д゚)))))))

f:id:ponkotu118:20170728195555j:image

シゲルさんに送るはずのラインを、上司に。

しかも、仕事中に。

(デコメにスタンプで反省しとるのか!って所はスルーして下さい。大丈夫です(・∀・))

 

ははっヽ(;▽;)ノヤッチマッタナー

上司が上司で良かった...。他の人が上司だったら怒られてたかも。午後に戻ってきた上司はニコニコ笑顔でほほえみかけてくれました。笑