ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

貰い物。

こんにちは、トーコです。雨で気温が上がらず涼しい〜(^-^)

 

昨日は松阪牛で焼肉ー!!!

f:id:ponkotu118:20170723155356j:image

これに鎌倉ハム、普段は買わない食べたらパリッとするウインナー。焼き野菜に、キャベツの千切りとポテトサラダ、おにぎり、焼きそばを用意。←全部買ったやつ

松阪牛、岩塩で食べたら甘くて甘くて。母に美味しかったと言ったら200グラムで五千円ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 美味しいはずだ。鎌倉ハムは少し焼かずにそのまま食べて、焼いたら塩味が濃くなってこれまた美味しい。美味しく食べた後の片付けが無ければ最高なんだけどな!もういいや、片付け明日にしよ〜って放置してたらシゲルさんがやってくれました。神だな、この人は...!

 

さて、貰い物。 

f:id:ponkotu118:20170723155959j:image

またかよ!なガンプラ。笑

これ、私用ですって...めちゃくちゃパーツ多そうだけど私に作れるのでしょうか。

 

f:id:ponkotu118:20170723160055j:image

それから大好きなチキン南蛮♡柔らかくてめちゃくちゃ美味しいのです。

 

f:id:ponkotu118:20170723160131j:image

どうせ忘れてるだろうからって(言われた訳ではないけどきっとそう思ってるはず。笑)丑の日の鰻。 

 

お盆の帰省までに冷凍庫の中身を減らすぞ!って思った途端に冷凍品が増えてくるのはなぜだろう( ´_ゝ`)鰻を忘れずに食べなければ!

 

今日の編み物 (やった中では上手く出来たの2選)

f:id:ponkotu118:20170723162656j:image

f:id:ponkotu118:20170723162747j:image