ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

内祝。

こんにちは、トーコです。

 f:id:ponkotu118:20170719201108j:image

第2弾のツバメの巣の下に殻が!!ようやく孵ったのですね♡まだ顔が見えるのは先ですが...無事が分かって一安心(o^^o)

 

さて、赤ちゃんと言えばゴールデンウィークに友達の出産祝いを渡し、その後なかなか会えず...というか私が全く帰省しておらずピンポーンと届いた謎の箱。シゲルさんが受け取り「これ何?」と。旦那様の名前で送られてきていたので誰からか分からず、送り付け詐欺かと思ったのでしょうか。笑

f:id:ponkotu118:20170717203056j:image

元気に成長しているようで私も嬉しい♡マミーさんオススメの絵本もこもこもこは気に入ってくれているだろうか)^o^(

この間、シゲルさんの弟くん夫婦が送ってくれた家族写真を見せて貰っていたら後ろにもこもこもこが写っていて!甥っ子君はもう一歳半位なのですが、当時知っていたらプレゼントしたかったなーと思っていたので持っているのを見て一気にテンション上がっちゃいました。甥っ子君はどんな反応をしたのかなぁ(´ー`) 

 

話は変わって...これ貰ったのですが、このまま切って食べて良いやつなのか?焼いて食べるやつなのか?

f:id:ponkotu118:20170720072629j:image

表には鎌倉ハムと書いてありました。焼くのが確実かな( ̄∀ ̄)