ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

かだこう。

こんにちは、トーコです。

今日は会議。早く帰りたいな〜お腹空く。という訳で差し入れ。

f:id:ponkotu118:20170718222216j:image

これは中々スッキリしていて良い!シークワーサーだから酸っぱいのかと思いきや、下のレアチーズの方が酸っぱく感じる程度。これで夕方まで...保たないなぁ。お腹空くなぁ(ToT)

 

さて、暑い夏。だけど足が臭くなーい\(^ω^)/

使い切ったのでリピート。

f:id:ponkotu118:20170717202228j:image

たまうきさんに教えて頂いたパンダのマークのかだこう。無くなったので当たり前に買ってきてなんとなーく塗り続けていて気にしていませんでしたが、以前は爪を切る時に臭かったのが 匂わなくなってる事にたった今気付きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ遅

見た目は綺麗な爪ではないし赤ちゃんのような足にはまだなれていません。乾燥気味。乾燥して足裏にササクレが。これ、かだこうを塗っていなかったらもっとガサガサなのだろうか...?!かだこう様々( ´ ▽ ` )ノ