ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

1日飛びました。

こんにちは、トーコです。

週末って三連休だったんじゃ...?私の日曜日はどこへ行ったのでしょうか。12時間寝て3時間お昼寝して夜は普通に寝て。明日から仕事だなんて信じられない。1日足りない(;o;)←自業自得

私がぐーすか寝ている中、シゲルさんは1人でリビングの模様替えをしていたようです。起きたらTVと本棚が移動していて夢かと思いました。

 

今日はこれに手を付けました。 

f:id:ponkotu118:20170717151854j:image

ガタガタな所をヤスリがけしてから下地を塗るんですけどね、2分でヤスるのに飽きてしまいカッターで削ったのでガタガタになってしまいました。それからやっていて気付いたのですが、腕のパーツを片方付ける向き間違えてました。動きが逆だ...。

 

凸凹を削ったはずが更に凸凹になったのは置いておいて(^ν^)

f:id:ponkotu118:20170717152400j:image

グレーの下地を塗りました〜!

泡がそのまま固まってるわ、関節の所はくっついてるわ、グダグダです。すぐに塗料が固まってきてしまい、その度に薄め液を足していたら最後の方は色も随分と薄く...(;´Д`A

f:id:ponkotu118:20170717161734j:image

雑に扱っていたら頭の触角みたいなのが取れてしまいました(´・_・`)今日はここまで。乾燥したら今度は下地ではなく色を塗っていきます〜!