ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

お土産。

こんにちは、トーコです。

三連休〜!遠出してきております!

 

さて、最近なんでか本当によくお土産を貰う...!

 

f:id:ponkotu118:20170712205211j:image

石川?富山?のお土産。

 

f:id:ponkotu118:20170712205259j:image

名古屋?のお土産。

 

f:id:ponkotu118:20170712205332j:image

東京?お上品な東京ばな奈って感じで美味しかった(о´∀`о)お客さんがわざわざこれと他のお菓子持参で「コーヒー飲みに来たぁ」って。笑。

そんでこの後ろにあるやつ。

f:id:ponkotu118:20170712205456j:image

ポリス。

 

f:id:ponkotu118:20170712205516j:image

これも。よく考えてありますな!しかしこれはじーちゃんばーちゃんには堅いと思われる(お菓子が)。

 

f:id:ponkotu118:20170712205634j:image

ストラップと、紙袋のは非公開の方がいいのかな?普通に売ってるのかな?念の為非公開。

 

これ貰っちゃったけど下心はないのだろうか(^^; 来られる前に「今から行くから」と電話、それまでは苗字にさん付けされてたのにこの電話で急に「お嬢」と呼ばれ...。紙袋に入って渡されたので皆で頂きますって言いかけたら「お嬢1人に持って来たから」と。自意識過剰かもしれませんが先輩の事もあり、ちょっと警戒しちゃうわっ(・_・;

いやでも私と同じ位のお子さん居るし?はっ、まさか息子さんとくっつけよう...って事はないよなぁ、シゲルさんの存在も知ってるし。「上司〜、あの方って結婚してるんですよね?」

 「結婚、してたんじゃないかな?」

「え、今は?」

 「してないかも」

「と言う事は?」

 「奥さん出てっちゃったって聞いたような気がするから独身かなぁ」

 

これは...あんまり深入りしないようにしよっ( ・∇・)笑。とここまで下書き保存していたのですが、今週3日位は事務所に来られました。焦