ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

これはもう...。

こんにちは、トーコです。

やっぱり私は植物を買ってはいけないな...。なんとかならんもんかと検索してみるも良い方法も見つからず、あっという間に茶色くなっていく。

f:id:ponkotu118:20170709180943j:image

緑の部分で増やせないか?よく見ると茎はもう茶色くなってるし、緑だけど元気とは言えないヒョロヒョロ状態。

f:id:ponkotu118:20170709181054j:image

...もう無理よね(;_;)

ごめんね、うちに来たばっかりに。。

 

ちょっと植物たちの待遇を見直し、植物棚の位置を変えました。これまでよりもう少し日当たりが良くて風通しの良い所へ。それに合わせて机とソファの向きも変えたら新鮮!動線も良くなりました。何事も色々と試してみると良いもんですね(^ν^)

広告を非表示にする