ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

バッサリいってスッキリ。

こんにちは、トーコです。

f:id:ponkotu118:20170709222125j:image

シゲルさんの営業車に交通安全お守りが付いてないと言うので、いつものお寺へ行ってきました。ちょうど紫陽花が♡

f:id:ponkotu118:20170709222232j:image

 

さて、少し前に会社のおっちゃんに「最近髪の毛ちょっと手ぇ抜いてんじゃねぇかぁ」と言われてしまったので、パーマかけてきました。とりあえず傷んでる所だけカットして!ってやって貰ったの、結構最近のような気がするんですけどね。おっちゃんに言われるようじゃさすがにマズイ。ちょっと切ったぐらいじゃまたすぐ言われると面倒なので、腰まであったけど鎖骨辺りまでバッサリ( ´ ▽ ` )ノ

 

髪型だけ見ればドラマ「ボク運」の時の木村さんの髪型をもう少し伸ばしたような良い感じ♡今期の錦戸君のドラマの子のような?問題はアレだ。どうにもならない、解決策のない問題。顔が違い過ぎる...!芸能人と比べたってしゃーないけどさ、私がやってもババァにしか見えないわーヽ(・∀・)カナシイ

人には似合う似合わないがある、そんな事とっくの昔に知ってたのに。。「こうして下さい、結べるだけの長さがあればどうにも上手くセット出来なきゃ結んで誤魔化せるので!」ってオーダー通りです。結べる長さでってオーダーした自分だけは褒めてやりたい。笑