ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

試乗。

こんにちは、トーコです。

 

シゲルさんのお父さんが車を買い替えたので野次馬してきました( ´ ▽ ` )ノ←金曜の病院の後の話です

前日に納車され、まだお父さんもガソリン入れに行っただけという車。ちょうど帰ってきた妹ちゃんと2人で乗せて貰ってきました♡お母さんもまだ乗ってないというので遠慮したのですが「トーコさん乗ってきて帰ったらシゲルに自慢してやりな( ̄∀ ̄)!」と仰って下さり。

めっちゃ良かったー!!広い!窓も大きいし静かだし、グレードも一番良いやつ。この車、私が欲しくて欲しくて、でもモデルチェンジするって言うからギリギリまで待ってたけど発売時期がズレて車検の関係で泣く泣く諦めたやつなのです。乗せて貰ってお母さんに「やっぱ良いですね♡」と言ったら「トーコさんが喜んでくれるのが一番嬉しい(o^^o)」って(;o;) お父さんも「どうせうちじゃ大して使わないから、トーコさん使いたい時はいつでも使ってな!これで帰省もすればいいじゃない?なんならトーコさんの車と交換するか!笑」って(;o;)

ほんと、なんて優しい家族なんだ...「いやいや、私ぶつけるかもしれないので!お父さんが先にぶつけたらちょっと気楽になるのでお借りします!」って。笑

 

で、乗せて貰ってる間にお母さんが夕飯の足しに持ってってと作ってくれてて。

f:id:ponkotu118:20170709120256j:image

うちじゃこれだけあれば他は要らんよ...!炊き込みご飯、サラダ、唐揚げ。ブロッコリーはシゲルさん用、ジュースとトマトは私用。くーっ。美味い( ;∀;)!