ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

欠けてしまいました。

こんにちは、トーコです。

 

待ちに待ったストラップ...ようやく届いてストラップカバーも編んで大事にしていたつもりなのに1カ月も経たずに欠けてしまいました(ToT)カバーが若干寸足らずだけど普通はそもそもカバーなんてしないし、そんな簡単に割れないでしょって思いつつもぶつけないように慎重にしてのですが(ToT)結構ガッツリと。。ガサツなのを自覚しているので先手を打ったのですが。

f:id:ponkotu118:20170705183043j:image

お店に連絡したら玉の交換も出来るようですが、見ているうちに「綺麗に丸く欠けたな〜、龍と言えば玉よね!」と思って返って愛着が湧いてきたのでこのまま手元に置く事に(´ー`)もっと酷く傷付けてしまったら交換してもらおう。