ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

魂抜けてる。

こんにちは、トーコです。

ブックオフで本を売りに行ったのになぜか逆に1260円を支払うシゲルさん、なんで?と声をかけようとしたら足の裏がくすぐったい。見るとゴセイジャーのレッドの俳優さんが私の足裏をコチョコチョ。固まっている所にアラームが。なんだ、夢か...左の足裏にはくすぐられた感覚が残ってます。朝からイケメンに癒されました。謎だけど。

 

そんな夢を見るのも含め、どうも最近魂が抜けています...( ̄O ̄;)

ぼーっとしてる。ぼーっとして、何も考えていない時間が多い。前は常に頭の中が忙しくてごちゃごちゃしてたんだけど。何も考えたくないーーーって思ってたら本当に何も考えていない時間が作れて不思議な感じです。実際にはぼーっとしてる自分を自分の中から見ているような、正に魂が抜けてるという表現がぴったりです。夏バテでしょうか。早いかな。

ヨーグルトにフォークを出したり、塩焼きしようとした魚に何も振らずに焼いたり、お茶にリンゴ酢入れたり。

 

とは言え悪いばかりでもなく。普段なら細切りしたくても太くなってしまうキュウリやハムを無心で細く切れました。

f:id:ponkotu118:20170703194149j:image

夏バテしていようがどれだけでも食べられる春雨サラダ♡具が多くて春雨見えないし卵焦げてるしボウルのまま出す雑さだけど。笑

 

涼しかったり急に暑くなったりと、気温差があってやられる〜!せめてカラッとしてたらなぁ。湿気が多くて肌がベタベタするのが嫌ですね(´・_・`)