ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

気付くの遅い。

こんにちは、トーコです。

 

なんでだろー?と思いながら特に気にすることの無いまま(見て見ぬ振りともいう)時間が過ぎる事ってありますよね。でもさすがに遅い!と自分にツッコミたくなりました。

f:id:ponkotu118:20170620073013j:image

同時に買ってきた米当番。

片方は減るのに片方はえらいゆっくりだなー?って思ってたら、片方は取り替え時期がきてしまった。ようやく確認したらやっぱり中のシール剥がしてなかったヨ!

差が広がってきてから毎日毎日「あっ、米研いだ後で確認しよう」と思ってはいたのです。でも炊飯器にセットしたらもう忘れてしまう。腰が重いにも程がある。まぁ虫いないから一個で足りてたのかな...( ̄∀ ̄)左の唐辛子はそのまんま、ただの唐辛子です。母から貰って入れてます。袋ごとだから効果は分かりません、パンチで開けた穴が1ヶ所だけ。出して混ぜても良いのかな?

 

f:id:ponkotu118:20170621183558j:image

昨日の差し入れ。セブン率が高いけどファミマも優秀(^ω^)!

 

今日はシゲルさんが私より早起きして東京出張です。帰りは日付も変わっているのかな...明日も通常出勤して、夜はシゲルさんの歓迎会だそうです。大丈夫かいな...!