ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

土曜日。海老名SAとストラップ

こんにちは、トーコです。

 

海ほたるを出て向かったのは遠回りになるけど海老名サービスエリア。ここで海鮮系の夕飯を軽く食べて帰ろうと。屋台が!!美味しそうな匂いで溢れている(´∀`)!!さて海鮮は?一周して探すと...めっちゃがっつり定食しか無いじゃない。。そんなにお腹空いてないし、海ほたるでお土産に冷凍シラスを買っちゃったので時間もない。

 

f:id:ponkotu118:20170613112112j:image

富士宮焼きそばとシューマイ。

f:id:ponkotu118:20170613112132j:image

唐揚げ。

全くナマモノではなかったけれども美味しゅうございました(´ー`)笑

 

嬉しかったのはこれ!

f:id:ponkotu118:20170613112227j:image

前に美味しいと聞いて買って食べたら美味しかったので、シゲルさんの会社のお土産にしなよとプッシュ。

 f:id:ponkotu118:20170615175954j:image

ふふふ。後日、私が何も言わずとも自分の分をトーコちゃんに食べさせてあげようと持って帰ってきてくれたシゲルさん。優しいやっちゃなー( ;∀;)買う時から狙ってなんかいませんよ、ちょっとだけ期待してただけです。笑

 

そんな感じで良い1日を過ごし、帰宅したらまた嬉しい事に待ちに待ったストラップが ポストに入っておりました(o^^o)

f:id:ponkotu118:20170613112614j:image

カバーを早く完成させなければ!!!→有給取った火曜に完成ヽ(´▽`)/ ついでに昨日、安くてたくさんのかぎ針のセットをポチッとしました。