ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

スマホスタンド。

こんにちは、トーコです。

無事に帰ってこられました〜!書きたい事は色々あれども、起きたら12時半でした。昼ご飯食べて洗濯して、まだ眠いのでとりあえず金曜に書いておいたブログをUPして寝ます。おやすみなさい。笑

 

便秘の味方、ミルクマン!

f:id:ponkotu118:20170609171537j:image

ただの牛乳です。毎日飲んでると慣れちゃうけどね、たまに飲むと程よくお腹痛くなります。牛さんありがとうヽ(´▽`)/

 

さて、タイトルのスマホスタンド。毎度お世話になっております、セリアで買いました。

f:id:ponkotu118:20170609172056j:image

他にも色々あったけどこれが一番使ってない時に嵩張らないかな?と。黒もありましたが、白。シゲルさんは絶対に黒派なので黒があった事は内緒です。

f:id:ponkotu118:20170609172133j:image

裏書きは読む気になりません。

f:id:ponkotu118:20170609172249j:image

バキッ!

って鳴ったので早速壊したかと思いましたが大丈夫そうでした。

f:id:ponkotu118:20170609172324j:image

ちゃんと立ってます!角度も好きに変えられます。

f:id:ponkotu118:20170609172349j:image

なんでまたこんな物を?と言うと、iPadで動画を見る時に使えるからー!シゲルさんよく見てるでしょ?ってのは表向きの理由で(´∀`)

f:id:ponkotu118:20170609172803j:image

編み物動画を見てて、これは上手い人がUPするものだけど下手な人が質問するのにも良いんじゃないか?と。

両手で何かしてる手元、どうやって撮ってるのかなー?これで撮れるかなって買ってみたけど右下の白い所、スマホスタンドが写ってて気になる。あと静止画のこれですら画面と手元と両方見て距離感が分からなくなるのに、動画を撮ってる人凄いな( ゚д゚)!

まあ動画はハードルが高いとは言え、静止画でここ!と分からない所を伝えるには十分かな?セリア様々。何よりシゲルさんが「俺狙ってた欲しいのあったのにー」と言いつつ動画を見やすそうで喜んでるわ...!

広告を非表示にする