ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ヘアカットとニャンコ先生。

こんにちは、トーコです。

 

最近どれだけトリートメントを付けても広がる毛先...!伸びてきたしイライラするーーー!!って事で切って貰いました。

「傷んでますよね?」

「...うん、大分(^^;;」

傷んでる所を全部切りたいたいけど坊主になっちゃうよねー!笑

とりあえず毛先の方をカットして、全体に梳いてもらいました。それから前髪を自分で切ったのがバレて「ここどうする?」邪魔になってきたので切っちゃいたいけど。。「ここまで切るとパーマなくなっちゃうから、何かなかったかな...これあげるからとりあえずこれでハネを抑えといて、今度パーマかけよう!」

f:id:ponkotu118:20170604141956j:image

という事でバラの良い香りのする何かを貰いました。あとデジタル時計、3つも貰って困っちゃってーとの事で。これ私の会社のデスクに良いじゃないですか\(^o^)/ちょうど印鑑置いたり付箋も入れれて最高じゃないですか。これで腕時計が千切れてもちょっと安心。笑

 

帰りにニャンコ先生のガチャガチャ見つけてやってしまいました。

f:id:ponkotu118:20170604142411j:image

欲しくない順で出てくるのはなぜだろう。

f:id:ponkotu118:20170604142624j:image

にっこりが欲しかった...。

ちなみにTVの前で家族会議をしていたニャンコ先生は暖かくなったのでコタツから出てきました。

f:id:ponkotu118:20170604143118j:image

猫ころし

f:id:ponkotu118:20170604143135j:image