ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

スポンジラックと新聞。

こんにちは、トーコです。

今日のデザート

f:id:ponkotu118:20170607122624j:image

昨日のデザート

f:id:ponkotu118:20170607122659j:image

太るから!糖尿病になるから!と言ったら和菓子ばかり貰うように( ´∀`)笑

 

ちょっと前に楽天で見ていたスポンジラック。しっかり見比べて安い店でポチって届きました〜!

f:id:ponkotu118:20170604140457j:image

安いから何かあるのか?なかったー!

f:id:ponkotu118:20170604140525j:image

早速出して使用。仕切りは好きな所へ移動可能。

f:id:ponkotu118:20170604140549j:image

おおお!良い感じ!

f:id:ponkotu118:20170604140629j:image

左右のオレンジの棒は立てると缶とか牛乳パックとかの水切りが出来ます!これは買って良かった!ヽ(´▽`)/

 

あと商品とは関係ないけどネットで買い物した時の密かな楽しみ。大抵は空気の入ったやつとかプチプチとか、無地の紙が緩衝材になっているのですが...たまにその買った店の地域の新聞が入ってると結構じっくり見ちゃいます。今回気になったのはこの二ヶ所。

f:id:ponkotu118:20170604141049j:image

これとこれ。

f:id:ponkotu118:20170604141110j:image

そんな楽しみもネット通販ならではです(´-`)