ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

腕時計その後。

こんばんは、トーコです。

 

午前中に買い物行ったりと用事を済ませ、午後はずーっと編み物。気付いたら夜!シゲルさんに「風呂はまだいいの?」と聞かれてビックリ。。と言うわけで短文ブログです。

 

昨日の朝バタバタと腕時計を探して、嵌めようとしていたら「その時計なに?」と。

「えっ、怪我してるの。知らなかった?」

「あっそ。まぁ怪我ならしゃーないね!(-_-)」

冷めた目で見られた腕時計がこちら。

f:id:ponkotu118:20170527185655j:image

千切れそうになっていたのを会社の器用なおっちゃんがアロンアルファでくっつけてくれたのですが「樹脂とかゴムはアロンアルファじゃすぐ取れちゃうよ。今のうちに新しいの探しなよ」と。言われた通り、すぐに取れちゃって。買い替えようと探したけど気にいるものも見つからず。

とりあえずテーピングテープで止めたら良い感じじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ どうせ内側にくるからそんなに目立たんのでね!自分で手を加えて(テープ巻いただけ!)、返って愛着湧いちゃって困る今日この頃。笑