
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ちょっとした贅沢。

こんにちは、トーコです。

 

めでたい事にシゲルさんが契約社員として22日から働く事に決まりました\(^-^)/これで一先ず半年(契約期間)は安泰...!

だからって訳じゃないのですが、ホームセンターへ行くたびに「どっちにしようか」と一瞬だけ悩んで安いのを選んでいた物をランクアップ。トイレットペーパーを香り付きの物に!ボックスティッシュもちょっと良いやつに!

f:id:ponkotu118:20170510212503j:image

ささやか〜なランクアップです。安いのを手に取る度に自分で自分を安いのが似合う奴って設定してる気がして、でも無駄遣いだよねー今ので困ってないもんって。でもたかが100円位の違い。無駄遣いならお菓子とかお菓子とかお菓子とかお酒とか。笑

たった100円高いものを買っただけで自分を大事に出来た気がして、たった100円でこんなにもホクホクした気分になれるなんてもっと早く買えば良かったな〜(´∀`)

 

 

そんなホクホク気分だけど悶々もしています。めっちゃハマって毎週楽しみに見ていたエメラルドシティ。最終回だったんです。これあと1話でどうやって終わらせるの?と思ってたらシゲルさんが「シーズン1最終話って書いてあるよ?」なんですとーーー(^ν^)?!まさかそんな。シーズン2へ続くようですね。それもいつから放送されるのか分からない。全部揃ってから見始めれば良かった...続きが気になって気になって、この気持ちどうしてくれよう。

 

f:id:ponkotu118:20170511122804j:image

今日の差し入れ〜♡←コロっとご機嫌やないかーっ。分からない