
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

かいしんのいちげき味。

こんにちは、トーコです。

 

今日も短編。

昨日は忙しいのが予想された為、前日に夕飯の支度をしておいたので帰りが遅くなっても大丈夫!汁物はシゲルさんにメモを託して...帰ったら何もしなくて良いー(^ν^)

思った通り、出社するとデスクが全く見えない程に皆さんそれぞれバラバラに書類を出して下さったおかげで一瞬そのまま帰ろうかと思ったけど、朝イチでスイッチが入りましたとも。帰ったら何もしなくて良いから残業する気でいましたが過集中して定時で終了。ご褒美に一度帰ってからローソンへ!

 

テッテレー

f:id:ponkotu118:20170508221142j:image

からあげクン かいしんのいちげき味。

f:id:ponkotu118:20170508221207j:image

旨塩ペッパー味って、カッコして書いてあります。でからあげって言うだけあって普通のよりは大きいかな?

先着で蓋が...

f:id:ponkotu118:20170508221328j:image

こんなんです。

レジで「この蓋がついてるの下さい」って言ったら「かいしんのいちげき味ねー?」とおじさんに言われました。買ったらレベルアップの音が鳴りました。シゲルさんは遠くで他人のフリしてました。

お腹空いていたのでこれと後ろに写っているクリームパンをペロリ。美味しゅうございました(´∀`)