ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

内職。

こんにちは、トーコです。

途中に故障車があり車線規制で渋滞していましたが、無事に帰宅しております\(^-^)/

友達へのお祝いのブログが途中まで書いてあるのですが昼寝してしまって時間が...!ひとまず日曜を飛ばして月曜です。

引きこもった1日はこれやってました。

f:id:ponkotu118:20170502083850j:image

たけのこの里ー!!!を、せっせと開いて。

f:id:ponkotu118:20170502083905j:image

ハガキとバーコードを切り抜いて。

f:id:ponkotu118:20170502083934j:image

必要事項を書いて、バーコード貼り付けて、完成!

f:id:ponkotu118:20170502084003j:image

 

さて、今日はこれからシゲルさんの実家でご飯お呼ばれです。 コンタクトのまま寝てしまって外して眼鏡。急いで向かってます(^^;;