
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

お疲れ。

こんにちは、トーコです。

昨日は一日中あっちへこっちへ買い周りしてました。おかげで10時半に寝たのに起きたら12時半。14時間も寝通しました...!たくさん夢を見て何日も眠っていたかのようですが、まだ眠い。寝過ぎて疲れたのは更に寝て楽になるのか、起きていた方がいいのか。

 

さて、一昨日の事も書きたいけど昨日の事も書きたい。順番に少しずつ書いていこう。

 

まずは一昨日。帰省→おばさんち→ばあちゃんち→石屋さん→父の家からの母の家でご飯。

夕立のように真っ暗になった空は2時間ほどで明るくなってきました。

f:id:ponkotu118:20170501161641j:image

この日は夜に父と母と焼肉の予定。悪天候で遅くなってしまいましたが父を迎えに行き焼肉屋へ。この焼肉屋、父のオススメでお盆にも行ったのですが「本日は弁当のみの販売です」の張り紙があって食べられずリベンジです。今度こそ!と行くとちょうど一台出てくる所。駐車場空いてる、ラッキーと思ったら「本日分の受付は終了しました」って張り紙(ー ー;)父は「あんたたちは縁がないみたいやね〜」と。姉ちゃん達とは行けてるらしいのに。そんなに美味い焼肉、食べたいな...。

諦めてチェーン店の焼肉屋へ行くと22組待ち、一時間半ぐらいかかるとか(ノД`)他の焼肉屋に電話で予約状況を確認するもどこも一杯。焼肉腹になってるのにー!!笑

そんなに待ってられないわって事で結局スーパーで刺身やビールなんかを買い込み、母の家で宅飲みしました。高い刺身買って貰って満足。でも焼肉も食べたかったな( ;∀;)