
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

無事に帰省。

こんにちは、トーコです。

今回は全く渋滞にハマらず順調過ぎるほど順調に帰省できました(´∀`)途中覆面に捕まってる車や、事故ったばかりで発煙筒が光っていたり、救急車がいたり。つい余所見しそうになりましたが予定より早く到着!

 

高速をおりたらコンビニに寄って唐揚げとかをちょっと摘んで。実家に荷物を置いたらまずはおばさんち。

なぜならこの方がね...!

f:id:ponkotu118:20170429204007j:image

 真横。笑

f:id:ponkotu118:20170429204024j:image

助手席の倒し方が分からず、トランクと後部座席を倒して横たわって貰いました。一応ビニールに入れたのですが私の車は濡れてしまった...そんな事よりこの状態で運ばれた花桃さんがよく頑張ってくれた(´ー`)おばさんちに着いて下ろしたら物凄い雷と風、雨も降ったり止んだり。 タイミング良かった。ギリギリ!

 

そこからばあちゃんの家へ行ったら台風のよう、外に出られる状態じゃなくなりました。

ちょっと大きくなったワンコと戯れて。

f:id:ponkotu118:20170429204754j:image

エネルギー切れ。後ろ足可愛い(о´∀`о)!

 

横たわって眠る金魚さんは起きてました。 

f:id:ponkotu118:20170429205028j:image

金魚のフンって何でほんとにこんな...引っ張りたくなるけどダメなのかな。便秘?邪魔そう。笑 

 

 

この後は石屋さんへ行ったり父親と夕飯食べたり...今日も一日中お出掛けしていたので明日ブログ書こう。明日は何もせず1人のんびりします( ´∀`)