
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

キャンドル到着。

こんにちは、トーコです。

一人暮らしを始めた会社の若い子が初期費用でヒーヒー言っており、ベッド買えなくて座椅子で寝たと言うので引っ越してから一度も使っていないうちの布団をあげる事に。さっき聞いたら包丁もまだ買えてないと...今日給料日だからやっと色々買えるそうです。

f:id:ponkotu118:20170424211838j:image

後部座席モリモリ...!押し入れスッキリして嬉しい\(^^)/

一度も出して見てないので知らなかったんだけど、なんで敷布団2組入ってたんだろう?これじゃ誰か泊まっても凍えるわ...!「布団あるからおいでー」なんて言ったことないけど言ってたら大変な事でした(^^;;

 

さて、ちょっと前に注文した素敵キャンドルが到着しました〜(o^^o)お洒落ラッピングまでされている!

f:id:ponkotu118:20170423211010j:image

プチプチを開けると良い香りが!何かの匂いを付けて下さったのかしら♡

f:id:ponkotu118:20170423211033j:image

カラフルで火を灯さずとも癒される〜!めっちゃ可愛いのにこの撮影の腕の無さがもどかしい( ;∀;)実物は見た瞬間「これがトキメキか...♡」って感じです。笑

私はてっきり四角いガラスケースにこれが入ってるのかと思ってましたが、これ丸々キャンドルなんですね。この下に何か敷いて使った方が良いのかな?使用後は真中だけ凹んでそこにティキャンドルを入れて再利用?出来るようなので何も敷かずにそこら辺に置いといても大丈夫なのかな?夏とか溶けないのか...?念の為石鹸置きか何か買ってそこに置こうかしら。

f:id:ponkotu118:20170423211257j:image

ティキャンドルとはこの丸いやつなのですが二個オマケ?で付けて下さって、手書きのお手紙も入っていたのです。作った方の作品を大事にしている気持ちが伝わってきて益々大切にしよう!と。早く火を灯したいけど帰省から戻ってからのお楽しみにしよう\(^-^)/

 

差し入れデザート

f:id:ponkotu118:20170426123523j:image