
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

キャンドルその後。

こんにちは、昨日の出来事を忘れないうちに書き留めたいのだけれども眠気に勝てないトーコです。

 

先日引っ張り出してきた古いキャンドル、結構火を点けてるのですが無くならないもんですね...!

f:id:ponkotu118:20170416123450j:image

やっぱり真中だけ溶けていき周りが残ってしまいそう。と言うわけで周りを削ってみました。

f:id:ponkotu118:20170416123538j:image

これで上手く使い切れるのかな?

真中が凹んでくる度に周りを割り箸で削ってるのですが、思いの外めちゃくちゃ硬い(^^;)腕痩せそう。笑

f:id:ponkotu118:20170416215628j:image

そんな感じで削りながら半分くらいまで溶けたら表面が全体的に溶けたキャンドルで覆われました。この溶けたキャンドルの部分、綺麗〜(o^^o)癒されるなぁ。

 

そしてミンネで一目惚れした素敵なキャンドル、とうとう注文しちゃいました。発送まで時間がかかると書いてありましたが、なんと注文してから作って下さるそうで!うわー!私の為に作ってくれるのかぁ〜と思ったらもうワクワクしてしょうがない(о´∀`о)

 

今日の差し入れ

f:id:ponkotu118:20170419122521j:image