ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

腕時計がボロボロ。

こんにちは、トーコです。午前中は警察署で免許の更新講習、午後は病院。平日に1日休みで明日は仕事だと変な感じです。

 

さてタイトルの時計がボロボロとはなんぞや。

なんぞも何も、そのまんま。

f:id:ponkotu118:20170417211745j:image

仕事帰りに外したらなんかおかしい。。って何やこれー( ゚д゚)ベルトが千切れそう。亀裂もたくさん。ショック。シゲルさんからパクッた...じゃなくて貰った!お気に入りの時計なのに。

f:id:ponkotu118:20170417212023j:image

反対側は全く無傷。なんでー?!

 

明日からどうしたら良いんだ...たぶんもっと前から切れかけていたんだろうけど気付くともういつ千切れるんじゃないか気になって駄目ですね。木工用ボンドでくっつくかなぁ(;ω;)なんとなくアロンアルファじゃ皮膚に当たったところが被れないか心配だし。裏側だけガムテープ?セロテープ?これ全部一体化してると言うか、ベルトだけ交換とか出来そうにないしな。。