
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

古いSDカードから愛うさぎ。

こんにちは、トーコです。

午後から雨の予報が10時にはポツンポツンしてきたので急いで買い物に行ったのに、午後になったら晴れてきたのはなぜでしょう。私晴れ女なんだけどな...ここの所よく降られる。そして麻婆豆腐の素を買ってお豆腐買い忘れた。残念。

 

しかし早くに買い物を済ませたので午後のんびり!片付けなんかしちゃってたら古いガラケー発見。もしかしてこれSDカード入ってるんじゃ?と開けて見たら予想通り出てきました。うわー!何が入ってるんだろう!このガラケーいつ使ってたやつだ?(。・ω・。)ドキドキ

 

これは...

f:id:ponkotu118:20170415161242j:image

虹の橋を渡ったうちの愛うさぎ(;ω;)♡

可愛いいい。しっかり親バカしてました。

 

飼い主に似て非常にぐうたらです。

f:id:ponkotu118:20170415161441j:image 

 分かりますか、これ。小屋に戻るのが面倒でペットボトルに付いた水滴舐めてるんです。

f:id:ponkotu118:20170415161504j:image

「愛うさぎがのど渇いてんやから水持ってきてどーぞってするんが飼い主の仕事やろー。全く気が利かん飼い主や」って言われてる気がしましたが、ぐうたらな飼い主は動きませんよ。のど渇いたなら小屋戻ってやーヽ(・∀・)

でも飼い主が立ち上がるとストーカーしてくるのです。可愛い。

 

寒い日はコタツに入った飼い主のヒザの上が定位置。ひっくり返ってても可愛いなーこいつぅ。

f:id:ponkotu118:20170415161813j:image

コタツ布団が無いとこんな感じです。(飼い主のダサいパジャマはスルーで)

f:id:ponkotu118:20170415161916j:image 

この状態でプスープスーとイビキかいて寝る所。どこでも何されてても寝れちゃう所まで似てる。ただし、このうさぎの可愛さを飼い主は持っていない(・ω・`)

 

あーーー。うさぎ可愛いようさぎ。もふもふ不足。。