ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

チョコパイ。

こんにちは、トーコです。

昨日の夜は焼肉へ。滅多に行かないので、注文が機械式になっていてビックリ...!

f:id:ponkotu118:20170408120545j:image

店員さんと喋る機会が減って助かる助かる(о´∀`о)

 

その帰りに業務スーパーへ行ったら新しいチョコパイ発見。と言うかパッケージだけ違うのかと思ってました、味も違う事に今気付きました。

f:id:ponkotu118:20170408120758j:image

「チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て」ですって。お洒落な...!

私はディズニーの美女と野獣が好きで、それだけでこのチョコパイを買ってしまいました。全くディズニーとは違う見た目の美女と野獣だけど。笑

これ凄いんですよ。パッケージを上手いこと切ると。。お店に組み立てた物が飾ってあったので撮ってこれば良かったー(ノД`)

f:id:ponkotu118:20170408121130j:image

この説明通りにやると良い感じになるのです。笑

なんで組み立ててからブログ書かなかったんだろう(^^;)自分でやると自信ないのでシゲルさんの帰宅待ちです。「自分で出来ないのになんで買うの!」って言われるかなぁ(´-`).。oOお腹空いたので早く帰ってきて...!