ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

プレゼント。

こんにちは、トーコです。

 

残念な事になった誕生日に貰ったプレゼントをつらつらと。

まず大好きなお寿司。

f:id:ponkotu118:20170402144009j:image

大好きな稲荷に苺にナズナ

f:id:ponkotu118:20170402144042j:image

干物。

f:id:ponkotu118:20170402144117j:image

おいものスイーツ?

f:id:ponkotu118:20170402144133j:image

林檎ジュース。

f:id:ponkotu118:20170402144154j:image 

それからこれー!!

f:id:ponkotu118:20170402144210j:image

ずっと欲しかったけど高くて買えずにいた物。

f:id:ponkotu118:20170402144249j:image

ブナコのティッシュケース(o^^o)

f:id:ponkotu118:20170402144327j:image

これお高いんです。8000円前後...!!

シゲルさんが1人で実家へ行った時に妹ちゃんから「トーコさんの誕生日何か欲しいって言ってた物ある?」と聞かれて「なんかクソ高い木のティッシュケース欲しいって言ってたかなー」って言ったそうで(;´д`)笑

色とかはお母さんと相談して選んでくれたそうです。画面の中にあるのを指を咥えてずっと見てただけでしたが、今目の前に...!!憧れのブナコ!!

元々はシゲルさんがなぜかティッシュケースの上にリモコンとかスマホとか置くのが凄く嫌で、何度言っても置くので置けない物を探して見つけたティッシュケースなのですが。。素的(〃ω〃)

嬉しくてニヤニヤ。これが似合うよう部屋の片付けしようと思います。