ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

バタバタ。

こんにちは、トーコです。

今日は乳腺科で検査、会社のおっちゃんが家の修理に来る、友達が来る。そんなバタバタが予想されるにも関わらず、早く寝たかったのにシゲルさんに「トーコちゃんと見ようと待ってたのに」と言われ遅くまでHuluで海外ドラマを見ていたので夕方スイッチが切れるのではなないかとビクビクしています。

 

エメラルドシティ?だったかな。オズの魔法使いのやつーと言われて見たのですが、ドロシーという名前と竜巻以外にどこがオズの魔法使い?!って感じで訳わからんドラマやなぁと。そもそとファンタジー要素が無いじゃん?と思っていたのですが。が。が!ハマったヽ(・∀・)

途中で眠くなったら寝てやろうと思っていたのに、スマホも触らず最後まで真剣に見てしまった。1話しか見ていないけど次はどうなるのだろう。

 

おっちゃんにお礼で買ったプレミアムハイチュウ。

f:id:ponkotu118:20170325111552j:image

これ私は白ぶどうしか食べてませんがめちゃくちゃ美味しいです。