ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

貰い物。

こんにちは、トーコです。

 

バレンタインはシゲルさんに堅かったビスケットケーキを無理矢理食べさせたのですが、ホワイトデーにお返しありました。

f:id:ponkotu118:20170318094648j:image

モンブラン...コンビニの。美味しいけどさっ。

f:id:ponkotu118:20170318094713j:image

私が何もあげなくても手抜きチョコをあげても、何かしらホワイトデーらしいものをくれていた気がするんだけどなぁ(´-`).。oO

後ろにチラリと写っているのはこれ。

f:id:ponkotu118:20170318095059j:image

シゲルさんの妹ちゃんが会社でホワイトデー貰いすぎたからと分けてくれたお菓子。美味っ(@ ̄ρ ̄@)!!

私は会社の人にバレンタイン何もしていないけどデザート貰った。

f:id:ponkotu118:20170318100459j:image

それから煎餅とバウムクーヘンとラックミー。

f:id:ponkotu118:20170318095240j:image

袋の角度でどうしてもハーマイオニーが悪役顔になってしまう。笑

 

それからお土産たち〜。

さ漬けって何でしょう?おあげは昨日食べました、これ一個で満腹になるデカさ!かまぼこチーズは2種類食べたらどちらも美味しくて残りも楽しみ(о´∀`о)

f:id:ponkotu118:20170318095628j:image

かまぼこチーズ断面。

f:id:ponkotu118:20170318125746j:image

あと干物?

f:id:ponkotu118:20170318095955j:image

左の魚は何でしょう?右は鯖っぽいけど...どちらも、とにかく大きい。うちのグリルに入る気がしない。フライパンでも干物って焼けるのかな?(;・∀・) 干物は一度冷凍した方が美味しいと聞いたのでとりあえず冷凍庫で眠っています。今日食べてみようかな。