ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

乳がん検診の結果。

こんにちは、トーコです。

 

1月末に行ってきた市の乳がん検診、超音波バスで受けたやつの結果が先週届いたのですが異常なし( ´ ▽ ` )ノ

 

だったのですが。ですが。

最近痩せてきて胸も小さくなったなぁと、昨日ふと胸にシコリがないかチェックしてトップも摘んでみたのですよ。やらしい意味ではなく。笑

何カ月か前にも摘んでみた事があって、乳白色の何かが出た?!ともう一度摘んだら何も出ない。なんだ、さっき塗ってたボディクリームがちょうど付いてたのか。ビックリした。

昨日は...明らかに乳白色の分泌物が出ている。。何度摘んでも出るのです。右胸だけ。もしかして前のもボディクリームと思ってたけど違ったのか?

 

これってマズイのか???(;ω;)

いやでも乳がん検診受けて異常無かったばかりじゃん。病院でもう一度診てもらった方がいいなかなー...近くに診てくれる病院あるのかしら。何科だ。何と言って行けばいいのだ。マンモとかやるならお高いのでしょ...。

 

とりあえずネットで乳白色の分泌物で調べるとドーパミンが関係してるとかなんとか。

ドーパミン?あら。もしかして精神科の薬が何か影響してるのかな。あっやっぱり精神安定剤でそうなる事もあるそうだ。でもそれだと不妊症ってワードも出てきたぞ。それはそれで困るけど乳がん?!と思った時の心臓を握られた感じが和らぎましたε-(´∀`; )

 

さてどうしたもんか。次の精神科は10日。あの先生にバストトップから分泌物がなんて言ってもしゃーない気がするんだけど。。

病院でもう一度乳がん検診受けるか...この辺の病院って「何曜にどこどこ大学の何科の先生がくるのでその日にしか予約出来ません」が多いのですよね。面倒だなぁ( ;∀;)

 

お弁当

f:id:ponkotu118:20170302075130j:image