
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

サプライズ。

こんにちは、トーコです。

 

昨夜、我が家にとって大事件が...と勿体ぶるような話ではなくシゲルさんがまたしても派遣をクビに...(´・∀・`)何度目ヤー

すぐではなく3月一杯は働けそうな感じなので助かった。

いやーそれと昨日で良かった。もしこれが先週だったらと考えるとなんと悲惨な。

きっと「ララランドやめる!」

「ラーメンは食べるけど餃子と焼豚ご飯は我慢する!」

「フィギュア欲しいけど我慢する!」

「欲しかった漫画ヤフオクで見つけたけど我慢する!」

「本欲しいけど諦める」

「なんで今こんな財布買ったの」

と、あれもこれも我慢すると言い出しストレス溜めていた事でしょう。本当に昨日で良かった。。神様仏様勤務先のどなたか知りませんがありがとう( ;∀;)

 

そして派遣会社からその電話を受けて「明日は休ませて下さい」と言ったシゲルさん。スゲーな!私なら何でもない顔して出社してやるー!ってなる。シゲルさんはハローワークへ行って就活すべく即行で休むという事が思い浮かぶとは。...振り返ると私はクビになった時、その日付で退職にしてもらったなヽ(・∀・)←2人ともクビ経験があるって珍しい気がするけど、私にクビ経験がなければシゲルさんを責めていただろうなと思うとあの時クビになって良かった!

 

そんな訳で今日はお弁当は無しです。途中まで作った所で「いらないよ?」と言われ...用意したおかずは朝ご飯になりました。

 

画像が何もないのも寂しいので...

f:id:ponkotu118:20170228211832j:image

家族会議。

司会は未来の想い出の納戸理人さんにお越し頂きました。

 

なんて呑気に遊んでる場合じゃないわーっ(ノД`)

シゲルさんからヤフオクで買った漫画が届いたと喜ぶラインが届いたなうです。病んでないといいけど心配だ、仕事終わったら早く帰ろう...!月初だけど頑張る(`・ω・´)