
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ラ・ラ・ランド。

ブログ 全部

こんにちは、トーコです。

 

土曜はシゲルさんがずっと見たい見たいーとやかましいので映画を観てきました。観たのはララランドです。

早めに家を出て下道で2時間、まずは午後からの上映のチケットを買いに映画館へ。最近の映画館ってチケットを機械で買うんですね...!自分で座席も選べるし便利。

これまではスタッフさんに「真ん中のこの辺りが空いていますが〜」と、言われるがままだったので。今回は後ろ寄りの端っこの席にしました。

 

チケットを買ってからお昼ご飯を食べたりして近くを散策。10分前に映画館へ戻りました。

f:id:ponkotu118:20170226220429j:image

終わった後、シゲルさんは「凄い良かった!本当に良かった!来て良かった!」ばかり。

私はと言うと...大変良い子守り唄でした。よく寝たー!笑

春夏秋冬と物語が進んでいくのですがね、ワンシーズンは確実に寝てた。。はは。

寝ないように頑張ったけど、頑張って目を開けていても頭に入ってこないしねヽ(・∀・)

物語はどんな内容かあんまり分かっていないのですが、ミュージカルの所はとても良かったです。

 

私は映画を観るの苦手なんですよね。じーっとしてると眠くなるし集中力が続かない。

そして今回の洋画って所。日本人の顔ですら余り区別つかないのに洋画なのでもうめちゃくちゃ。

起きてから「あーこの2人こうなったのね」って観てたら最初の2人と別人だった。。笑

あれ?あれ?なんで?ん???となりつつフィニッシュ。

でもとても良い映画だと思います、シゲルさんが「ブルーレイ出たら買おうかなぁ」と言っていたので( ´ ▽ ` )笑

 

お弁当

f:id:ponkotu118:20170227073937j:image