
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

眠い。

ブログ 全部

こんにちは、トーコです。

ヤバイです。昨日は帰ってきたのが遅く深夜1時頃に寝て、今日起きたら12時過ぎ。

朝の薬を飲んでいないので慌ててヨーグルトを食べて薬を飲んで。そのままコタツで13時から寝たそうで起きたら16時過ぎ。

本日16時間が経過して、その間に起きていてるのは2時間だけ...久しぶりによく寝たなぁ(´-`).。oO

 

脱水気味で目が覚めたのでスポーツドリンクのお湯割りを飲んでるなうです。

ブログを書き溜めていないので今週は毎日更新できるか怪しいな。。

 

とりあえず昨日の一部を切り取ってペタリ。

f:id:ponkotu118:20170226162125j:image

ケルトンがたくさん居ました!!!